がっつり専業主婦へ…
今までの流れ…軽くうつ⇒無職⇒短期間別居⇒専業主婦⇒専業主婦しながらお母さん



私が忘れないように皆様気を送ってください。

今日金曜ですね。
私にとって金曜は「女帝」の日です。
一回だけすっかり忘れてて見逃してしまったので、
今日の夜忘れないように気をつけなければ
最終回だしね!

ところで何で加藤ローサだったんだろ?
原作の漫画「女帝」の表紙からは
かなりイメージがずれてる様な。

加藤ローサ好きなので、いいんですけどね


旦那様引越しまで17日

テーマ:†女帝† - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック



【報告】現在プレイしたり読んだりしているモノたち。

■本
  宇宙の声 (角川文庫)
  文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)
  ------------------------------------------
□順番待ちの本たち
  ダージリンは死を招く お茶と探偵 (1) (ランダムハウス講談社文庫)
  幽霊人命救助隊
  文房具を楽しく使う (筆記具篇)

■DVD
  機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス (初回限定生産)

■ゲーム
  オーディンスフィア
  少女魔法学リトルウィッチロマネスク ~アリアとカヤと黒の塔~



【PR】Amazon.co.jp



プロフィール

さいのす子

Author:さいのす子
専業主婦

家族↓↓
旦那さん1人
娘ちゃん1人
猫2匹
おなかに小さい人1人

★★FC2プロフ★★

■最近気になっているもの


Amazonで検索


最近読んだ本


お気に入り映画


カテゴリー


ブログランキング

FC2Blog Ranking


最近の記事


日本文学100選


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


Counter


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


