がっつり専業主婦へ…
今までの流れ…軽くうつ⇒無職⇒短期間別居⇒専業主婦⇒専業主婦しながらお母さん
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【クチコミ広告】FC2ホームページ

自分がサイトを頻繁に作成してたのは5年位前になるのですが、
まず、無料で広告表示が無いっていうサーバーは見つかりませんでした。

個人が管理してて、広告がないって所はたまにあったんですが、
大概そういうところは審査があったり抽選だったり。
あと、不安定だったのもあったので、
結局広告付きの大手サーバーにお引越ししてました。

その頃からFC2は広告も少なかったし、目をつけていたんですが、
とうとう広告なしになったのかと思うと、
またサイトを立ち上げたくなりました。

というか、ちょっと手元にあったサイトの残骸をアップしてみました(笑)
ホントに広告ない!
下の方に「Powered by FC2.com」と小さく書かれますが、
全然気にならない程度です。
今度は、また新しいサイトを作って利用してみたいと思います。


FC2ホームページとは?

FC2ホームページでは、無料で1GBのホームページスペースを提供しています。
WEB上で簡単にホームページを作成できる機能や、気になる広告も表示されませんので、様々な用途にご利用いただけます。
さらに有料版では、容量を10GBまで提供しております。


スポンサーサイト

群さんの『ひとりの女』


群ようこさんの「ひとりの女」を読みました。
久々に面白い小説を読んだ気分。
主人公とは年齢も離れてるし、共通点はってことだけ。
だけど妙に「そうだよね」って同感するところがあって、
ずっと年上の主人公マイコが愛しくもあり、かわいくも感じられました。

続編ないのかな~?
続けられそうな終わり方だったので、続きを書いてほしいなぁ。

テーマ:読書 - ジャンル:小説・文学


【クチコミ広告】どうするおれ

入会したらもれなく期間限定でオダギリ君が!!
みたいなトップ画像でびっくりしましたが、
ライフカードのクリスマスキャンペーン2007のご紹介です。

キャンペーン中に入会するだけで、50ポイント頂けて、
さらにそのカードで期間内に5000円以上のお買い物をすれば、
豪華商品があたるかも

何気にクレジットカードのことを調べてた最中だったので
今回のクチコミ広告は自分的にも「おお!」な情報だったのです

最近浪費家な自分。
確実に5000円以上は使うだろうし、
そしたらもしかしたら豪華商品がもらえるかもしれないし…。

いろいろ妄想中です。
ちょっと旦那さまに相談してみようかな。





【PR】
☆☆ライフクリスマスキャンペーン2007☆☆
キャンペーン中に新規ご入会いただいた方に、
もれなくサンクスポイント50ポイントが付与されます。
さらに、『ライフカード』入会後、5000円以上ショッピング利用
されると、抽選で豪華賞品をプレゼント!!
♪♪♪クリスマスキャンペーン期間♪♪♪
カードご入会期間:2007年11月12日(月)~2007年12月25日(火)
カードご利用期間:2007年11月12日(月)~2008年1月21日(月)
♪♪♪キャンペーン応募方法♪♪♪
専用エントリーフォームから抽選賞品を選択の上、ご応募ください!
http://www.lifecard.co.jp/card/campaign/ol_nyukai/ol_nyukai.html




テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ


エコバック。

こないだ友達とお洋服を買いに出かけたんですよ
そしたら結構な数のショップが
「○○円以上ご購入の方にエコバックをプレゼント」
というキャンペーンをやってまして、
自分も一つだけ貰って帰りました。

でも、ふと思ったんです。
世の中にエコバック氾濫しすぎじゃないかと。
スーパーではこぞってオリジナルエコバックを安価で売りに出してるし、
雑誌を買えば付録にエコバック

エコエコ言って実はエコじゃない気がするんですが気のせいでしょうか。
スーパーの袋を貰うよりはエコだとは思いますが、
エコってなんだろう。。。

テーマ:ふと思った事 - ジャンル:結婚・家庭生活


映画「ヘアスプレー」観てきました!

以前ポスターを見た旦那さまが
「もりくみがいる…」
と、つぶやいた映画「ヘアスプレーを観て来ました
今回は友達と。

とってもいい映画でした。
観た後の爽快感がなんともいえないし、テンションもあがるし
何より元気が出ます

キャストも最高にハマってて、やっぱトラボルタがすごかった(笑)

これはDVD買ってしまいそうだ


にほんブログ村 映画ブログへ
ヘアスプレー@映画生活

テーマ:ヘアスプレー - ジャンル:映画


もう着ない服ってどうしてます?

学生時代に着ていた服などを売りに行ったら170円でした…
結構な枚数持って行ったんですけどね。
正直、ノンブランドやし数百円にしかならんだろうとは思ってましたが、
170円
と、実際言われると複雑な気持ちになります
お洋服を売ったのはコレがはじめてって訳ではないんですが、
やっぱり切ない思いになります。

貧乏性なのかなんなのか、
もう着ないと分かっている洋服をずっと取っておいているタイプの人間なんです。
そりゃもうたまりにたまって父やら母やらが
「どうにかしなさい!」
って言うのを数年放置してたので、まだまだ売りにいける洋服はストックされてます。

だけど、やっぱり思い入れがある服ほど着古しているし、捨てられない。
でも思い切って売りに行ったトコロで雀の涙。

捨ても出来ず、売りに出しても虚しさが心に残ります。
どうしたらいいんだろう。。。

テーマ:古着 【USED CLOTHING】 - ジャンル:ファッション・ブランド


真っ暗で…

もものかんづめ (集英社文庫)』を読んでたんですが、
何故か私の部屋の照明が壊れてしまって、
就寝前の楽しみ(読書)を取り上げられてしまってます

我が部屋はただ寝る為のものになり、
その部屋に入ってからは懐中電灯だけが私の心のよりどころに。
不便すぎる…。

っていうか、『もものかんづめ (集英社文庫)』の続きを読んでしまいたい…


にほんブログ村 本ブログへ

テーマ:読書ノウト - ジャンル:本・雑誌



【報告】現在プレイしたり読んだりしているモノたち。

■本
  宇宙の声 (角川文庫)
  文房具を楽しく使う(ノート・手帳篇)
  ------------------------------------------
□順番待ちの本たち
  ダージリンは死を招く お茶と探偵 (1) (ランダムハウス講談社文庫)
  幽霊人命救助隊
  文房具を楽しく使う (筆記具篇)

■DVD
  機動警察パトレイバー DVDメモリアルボックス (初回限定生産)

■ゲーム
  オーディンスフィア
  少女魔法学リトルウィッチロマネスク ~アリアとカヤと黒の塔~



【PR】Amazon.co.jp



プロフィール

さいのす子

Author:さいのす子
専業主婦

家族↓↓
旦那さん1人
娘ちゃん1人
猫2匹
おなかに小さい人1人

★★FC2プロフ★★

■最近気になっているもの


Amazonで検索


最近読んだ本


お気に入り映画


カテゴリー


ブログランキング

FC2Blog Ranking


最近の記事


日本文学100選


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


Counter


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。